忍者ブログ

おきらくごくらく

いちおう、近況報告的個人ブログ。内容は、毎月の読書履歴まとめと、時々ゲーム時々アニメ。たまにちがうこと。
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
ここに書いて、全員に見てもらえるのかわからないけど。
お祝いメッセージをくださった皆様、ありがとうございます!
なにかと不義理な俺ですが、これからもよろしくです。

IMG_0036.JPG

















ちまいらくがきまとめて。
これにモザイクかけるの面倒だったから、そのまんま。
文字は判別できるけど大したことは書いてないのです。

拍手[0回]

PR
今日で仕事納め……になるかも(笑)早。
出来る範囲で頑張ってきます。

IMG_0035.JPG



















チャイナドレス風?

拍手[0回]

入院、もう一週間遅らせるべきだったと思いました……うぅ。
上司にもいろいろと手を煩わせることになって申し訳ないにゃ;;

IMG_0034.JPG



















メカをメカっぽく描けなくて無念orz
鳥山明氏の描くメカ(乗り物)がすげー好きです。

拍手[0回]

最近、リューサン上げのBGMに、ニコニコ動画で東方アレンジのを聴いてたりします。
東方、わかんないんだけどね!(笑)
可愛いカッコイイ怖い女の子達のイラスト(当たり前だけど、どれもこれも巧い)を見てたら、自分でも描いてみたくなりました。
キャラがわかんないから描けないけど。あと多分俺の絵柄に合わないんじゃないかと予想。

IMG_0033.JPG


















こんなんだからな(´ω`)

拍手[0回]

あーらくがきストックがなくなってきたー。

それにしても、日に日に寒くなりますね。寒いのキライ。

IMG_0032.JPG



















例によって謎の生き物つき。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
性別:
非公開
趣味:
ゲームと本と音楽
自己紹介:
インドア派・腐れヲタクな社会人。昨今は読書量が激減し、ゲームばかりしている。積み本も積みゲーも増える一方。

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おきらくごくらく --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]