忍者ブログ

おきらくごくらく

いちおう、近況報告的個人ブログ。内容は、毎月の読書履歴まとめと、時々ゲーム時々アニメ。たまにちがうこと。
2024/04    03«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
今日は、Pixia講座を久しぶりにぐぐってみました。
『オーバーレイ』とゆーものの使い方を理解しました。

nekomusume.jpeg














一応使ってます。真っ黒をかぶせてみました。
まだまだ馴れてないせいなのか、らくがき自体がブランク空きすぎてるのか、色塗りに飽きるのが早すぎるぜ我ながら!!
線画を描くのは楽しいんだがな……こんなんでも。

拍手[0回]

PR
スタックなくなったので、らくがきうpはひとまずお休み。
らくがき自体はまだまだいっぱいあるんだけど。

IMG_0040.JPG



















今日で11月も終わりですか。はやいなー。

こたろーが俺の腹の上で寝るんですよ。
痛くはないけど、ちょっとしんどい。

拍手[0回]

む、明日の分でストックが尽きる。どーしようかなあ。
入院してる間に、忍者ブログにお絵描き機能がついたんだけど、人差し指一本でお絵描きは無理だべ。

IMG_0039.JPG










イヤミのおでん図解もついでに載せてみました。

拍手[0回]

結局ゲーム屋にいかなかったんで、FF5と聖剣と弟のDSを持っていくことに。
あとデュアン上下巻。
もう、まるっきり遊びに行くみたいな。

IMG_0038.JPG



















いってきます('ω')ノ

拍手[0回]

ああああああ。
ふちゃぎもエリザベスも超可愛いいいいい(*´д`*)
ほんとに、うっとりするほど美猫だわ。

IMG_0037.JPG


















草の根PBMかなんかの制服だったかなーこれ。
シルエットはなかなか可愛いと思うんですが、お人形用にどうでしょうか。え?
右上のモザイクの塊は、お子様ナギさんだったりします。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
性別:
非公開
趣味:
ゲームと本と音楽
自己紹介:
インドア派・腐れヲタクな社会人。昨今は読書量が激減し、ゲームばかりしている。積み本も積みゲーも増える一方。

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- おきらくごくらく --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]