忍者ブログ

おきらくごくらく

いちおう、近況報告的個人ブログ。内容は、毎月の読書履歴まとめと、時々ゲーム時々アニメ。たまにちがうこと。
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
れーさまのところから勝手にもらってきました。
バトン回答するの好きなのです。
面白くはないと思いますが。
なんかえらいボリュームあったわ……(笑)

-----------------------------------------------------------
【最近バトン】
-ルール- 嘘なしです。 最近とは、この一週間の事。
これはSTOP禁止です。一人でも回して下さい。 渡し返し有りです。

■最近の自分
あいかわらずです。

■最近通勤通学途中でよく考えている事
考え事しながら車を運転するのアブナイ。
でもまあ、なにかしらだらだらととりとめもないことを考えたりしてます毎日。
あと歌ってる。

■最近ハマっている事
敢えて言うなら、ヴァナLSキャスティングでプレイしてるFF6。
あとお絵描き。
ハマってるというほどではないんだが。

■最近よく聞いている音楽
時忘れの迷宮サントラ。

■最近よく見る人 
車で通勤&休日引きこもりだと、職場と家人以外に会う人そんなにいない。

■最近よくみるTV
TV番組は見ないので……
毎朝出勤前に見てるのは『めざましテレビ』

■最近なんとなく寄ってしまう場所
どこにも寄らずにおうちに帰りますが、通勤路に本屋があったら絶対寄ってる。

■最近叶ってほしい願い
美味しいご飯が食べたい(´д`)

■最近よく使う言葉
ぶっちゃけ、ヴァナチャット以外だと殆ど会話しません。職場でも。

■最近高いけど食べたいもの
美味しいごはんならなんでもいい。あ、和食がいい。

■最近みた夢
なんか見てると思うんだけど覚えてない。

■最近買ったもの
家の電話が通じない壊れたと母上が言うので、新しい電話機を買ってきたんですが、
モデム側のモジュラージャックが外れてただけでした……

■最近困っていること 
寝つきが悪い&熟睡できないこと。

■最近ささやかに幸せだったこと 
自分のぱそ絵に反応がもらえたこと。

■最近読んだ本
借りたまま返しそびれて十年以上経ってる『建築探偵桜井京介の事件簿』1~4巻
やっと読み始めて(遅すぎるヨ!!!)今3巻を読んでるところです。
ミステリは趣味じゃないんですが……むにゃむにゃ。

■最近感動したこと
雪がちらついてるのに、外に積んである枯れ草の上で、香箱座りしてたうちの猫。
窓開けて呼んでも動きゃしない。寒くないのかヨ!!

■最近ほしいもの
手に入れる予定のものか、簡単に手に入らないものか、どちらかしかないです。

■最近好きな体の一部
最近って(笑)特にないです。
不満な部分ならいっぱいありますが。

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
ない('ω')

■最近好きな漫画
敢えてひとつ挙げるなら『伯爵と妖精』シリーズ。
漫画じゃないけど、俺的にはライトノベルも漫画も同じようなもんです。

■最近好きなスポーツ
んー。フィギュアスケートかのぅ。といっても、めざましでちらっと見る程度。
マオちゃんも可愛いけど俺はミキティ派。
高橋選手の演技も紹介してよ!>めざまし

■最近好きな曲と歌詞
曲、って歌謡曲といいたいのかな。
BUMP OF CHICKENの『かさぶたぶたぶ』
歌詞まるごと好きです。

■最近投げ出したいこと
仕事(´ω`)
いや仕事自体に不満はないんだけど、毎日同じ時間に出社して仕事して帰る、っていうのに飽きた。

■最近みているドラマ
TV番組みないので。
先日ままんに訊いたところ、今一番面白いドラマは『1ポンドの福音』って言ってました。

■最近死ぬほど驚いたこと
死ぬほど驚くようなことは滅多にありません。

■最近どこかに出かけたいと思いますか
温泉旅館で旨いもの食ってのんびりしたいなあ。

■最近やりたいことは何ですか
特に力を入れたいのは、お絵描きかもしれない。
ただ、特に描きたいものがあるわけじゃないのがちょっと。
やっぱ萌えがないと。ねえ。萌え大事。

■「これはピンチかも」と思ったことは?
今年の9月13日(だったかな)日本で大地震が発生するそうですよ?

■最近楽しみな事
ニコニコ動画でお気に入りのうp主の新作を見ること。
あと『世界樹の迷宮II』はいつ出るの?

■最近不思議に思う事
一度も会ったことのない男に入れあげて、貢ぐ為に会社の金を使い込んじゃった女性の心理。

■最近好きな飲み物
お茶。

■最近笑えたこと
最近の俺の笑い袋は、ニコニコ動画とFF6でス。

■最近ハマッている文房具
パソコン主体になっちゃうと、文房具と疎遠になるよね。

■最近の好きなキャラ
ごく最近ってことなら、FF6のティナとセリスとリルム。

■最近のひみつ
ひみつにするようなことは何もないでつ。

■最近のアニメはどう思うか
かなり前から、マンガ原作&深夜枠ばっかりになっちゃって、もう全然見なくなっちゃいました。
そんなことより悪魔くんDVD化してくれよう('ε')

■最近身近で起こった事件
事件というほどのことは、別にこれといって……

■今日の晩ごはん
厚揚げ煮たの(厚揚げのみ)
あらびきソーセージ焼いたの(ケチャップ付)
ナスの味噌汁(具はナスのみ)
梅干2個
ごはん

■最近お気に入りのアイスクリーム
最近ってわけじゃないけど、なんとなく手に取るのはピノだったりすることが多い。

■最近購入したCD
こないだ日記に書いたのをコピペ。
・SQUARE ENIX BATTLE TRACKS Vol.1  SQUARE 1987-1996
・ファイナルファンタジーVI オリジナルサウンドヴァージョン
・チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 オリジナルサウンドトラック

■最近の一番の出費
先月の話だけど……
マイホーム購入する弟2に、お金をどーんと(8桁)貸してあげました。
人生で一番の出費だよ!!www

■最近発見したこと
特に思いつかない。

■最近残念だったこと
今プレイ中のFF6を、動画でLSの皆に見せたかった……

■回す人
やってみたい方どうぞ(*'-')ノ

拍手[0回]

PR

無題

ありがとーw
人のを見るのは意外と面白いな、このバトンwwww
by れー 2008/02/16(Sat)03:51:05 編集

無題

>れーさま
こちらこそ、ネタいただきましてありがとうww
れーさまの回答も面白かったですよ~。
by 秋 2008/02/16(Sat)18:42:04 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
性別:
非公開
趣味:
ゲームと本と音楽
自己紹介:
インドア派・腐れヲタクな社会人。昨今は読書量が激減し、ゲームばかりしている。積み本も積みゲーも増える一方。

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おきらくごくらく --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]