忍者ブログ

おきらくごくらく

いちおう、近況報告的個人ブログ。内容は、毎月の読書履歴まとめと、時々ゲーム時々アニメ。たまにちがうこと。
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
貴重な連休のうち、二日ほど腹痛による体調不良でほぼ死んでました。
勿体無いよぅ。
明日から仕事です。会社行くの嫌だなあ(;´д`)
でも車同士でのすれ違い通信も結構いけるらしいって聞いたので、通勤は楽しみなんです。


電王、連休中にDVD全巻見終わりました。
やっぱり面白いなあ!!
初見はストーリー主体で見てたけど、二回目は演技とかもしっかり見つつ堪能しました。
やっぱり声優さんの力は大きいですよねー。イマジンの時でも、良太郎に入ってる時でも、電王になってる時でも、視聴者にはちゃんと、モモやウラだってわかるのがすごい。
イマジンついてる時の良太郎君の演技も上手くて違和感ないし。これもすごい。
何回見ても飽きない面白さですよ。さすがに一年分の放映を気軽には見返せませんが…
TV放映分のを見終わったら、映画版のDVD買うつもりだったんですけど、なんかいろいろなバージョンがあって、どれを買っていいのやら……
と、躊躇してる間に、電王のトークショーのDVDを3本ほどポチってたり……
(*'-')エヘ。
今日届いたので、またぼちぼち見ます。


DQ9は本編クリア後、ちんたらクエストこなしたりしてます。
タカだけレベルが突出してるのを揃えようと思って、武闘家から戦士にして、レベル上げがてら。
箱舟呼びまくってあちこち行ったりとか。
なんかボスっぽいのがいる塔があったんだけど、あれはなんだろう。
タカのレベルが上がってきたら、宝の地図攻略もやっていこうかなと思ってます。
おしゃれ装備ももうちょっと拘りたいんだけど、グラ多すぎて……
全装備を手元に置いて着せ替えてみるわけにもいかないので、ちょっと途方にくれてます。
あ、メイド服は買いました! クエで使うので(笑)
また着せ替え画像を撮ってうpしたいなーと思ってます。そのうち。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
性別:
非公開
趣味:
ゲームと本と音楽
自己紹介:
インドア派・腐れヲタクな社会人。昨今は読書量が激減し、ゲームばかりしている。積み本も積みゲーも増える一方。

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おきらくごくらく --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]