忍者ブログ

おきらくごくらく

いちおう、近況報告的個人ブログ。内容は、毎月の読書履歴まとめと、時々ゲーム時々アニメ。たまにちがうこと。
2024/04    03«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
三連休、またまたれーさまんちに泊まり込みでゲーム三昧でした。
今回は「遥かなる時空の中で3」祭り\('ω')/

ネオロマ好きの某さんのイチオシなのですが、追いかけるキャラによって大幅に内容が異なるシナリオのボリュームに驚愕する。
分岐点となるイベントやルートは複雑に配置されてて、恋愛SLGというより、もはやサウンドノベルの域。
うん。サウンドノベルに、RPG風の戦闘と、恋愛SLGの要素を足した感じ。
やーこれは面白いです。ゲーム的な意味で。
全員のED(=全員のストーリー)を見るのはすごく大変そうですが、できれば全員分見てみたい!

前回のコルダ祭りのあと、PS2版の遥か3を買って、一応最後まで見たところでストップしてたんですが、俄然やる気が出ました。
なかなか時間は取れませんが、ぼちぼち頑張ります。目標は全員のEDを見ること(`・ω・´)
途中で挫折するかもだけどwww

それにしても、友達で集まってツッコミいれつつゲームやるのは楽しいね!!
すっかり病みつきにwwwww



遥か3以外では、週刊トロステの劇場版マクロスFの監督インタビューの長さにうんざりしたり、
サンレッドDVDの4巻と5巻を堪能したり(DVD買ってもいいなぁ…何回見ても笑っちゃう)
ニコ動見たり(人んちに遊びに行ってニコ動とかwwww)
ディケイドの電王回見た後、伝説のオンドゥル語を聴かせてもらったり(本当にオンドゥルとしか聞こえなかった! 日本語でおk)
超・電王見たり(やっぱ電王は面白ぇ!!)

あ、シンケンとWも見たヨ!
俺、どっちも出先でしか見てないんだけど……いつかシンケンとW合宿やるよね! 楽しみにしてる!wwww



そんな連休でした。
楽しかった~~~~~~~(*'-')
病み上がり&残業続き&寝不足だったわりに自分でもびっくりするくらい元気でした。
遊んでくれた皆様、ありがとう!!
そしてれーさま、いつも場所提供してくれてありがとう!! お世話になりました!
またよろしくね!wwwwwwww

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
性別:
非公開
趣味:
ゲームと本と音楽
自己紹介:
インドア派・腐れヲタクな社会人。昨今は読書量が激減し、ゲームばかりしている。積み本も積みゲーも増える一方。

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おきらくごくらく --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]