忍者ブログ

おきらくごくらく

いちおう、近況報告的個人ブログ。内容は、毎月の読書履歴まとめと、時々ゲーム時々アニメ。たまにちがうこと。
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
一時期アホのように再生しまくってた動画があります。

http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0

日本語訳つきで見やすいのを貼ってみました。
ニコ動にも同じ内容の動画が上がってるんだけど、コメントが正直邪魔くさいので……
ニコ動のコメントでちらりと見かけて気になってたのだけど、
ビブラートの多用=品がない、というのはどのあたりで育まれる感覚なんでしょうか。
俺にはその感覚は全く理解できない。


この、ふとましくてゲジマユでちょっとお茶目なスーザンおばさんの歌声がCDになるよ!
とrubatoさんに教えてもらい、ソッコー密林で予約しました。
rubatoさん、教えてくれてありがとね!
そしてCD発売日当日(11月25日)、密林からCD届きました。
早速次の日から通勤BGMにしてます。
よく考えたら、海外の女性ボーカルCD買ったの初めてかもしんない。
(嘘。エンヤとか持ってた!)
CDジャケットのスーザンおばさん、ゲジマユじゃなくなってたwwww
眉毛整えるだけで印象って変わるよね~。


この日記を書くにあたって、久し振りに動画を見たんだけど、やっぱいいね。感動するね。
真面目に涙出そうになるんですよ。
スーザン・ボイルおばさんの歌声を聴いたことがないという方。
上のリンク先の動画を是非、見てみてね!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
性別:
非公開
趣味:
ゲームと本と音楽
自己紹介:
インドア派・腐れヲタクな社会人。昨今は読書量が激減し、ゲームばかりしている。積み本も積みゲーも増える一方。

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- おきらくごくらく --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]